あじさい
こんな感じになりました。
ただいま、こんな感じです。
あっというまにボーボーです 花はまだ先かな~
動き出したかなって思ったら、1か月でこんな感じ
つぼみ1号できてた
いっきに成長したな~
あっという間に葉っぱが増えている
伸び放題の枝を整えました。適当に 去年の枝から葉っぱが生えてくるので、どの部分を切ったらいいのかよくわからないな 整える前 整えた後
2023年に買ってきたあじさい、4シーズン目に突入です。 今年も3月に動き出しましたよ moonstera.cc
あじさい、まだ元気です よく見るとあとから別の花が咲いてるきがする。色違うし
まだ咲いているけど、そろそろ終わりかな、秋だしね
まだ元気です
今日はこんな感じです
今シーズン2回目の開花!なんでだ?
あじさいの花をカットして小さくしました。 若い葉っぱが結構生えてきている
あじさい、新しいつぼみが出てきたぞ もう一回咲くのか?
そろそろあじさいの最後だなぁ 新しい葉っぱが出てきてる
今日も元気なあじさい。いちばんいい感じ、満開かな
今年もあじさいが完成!
3シーズン目もいいかんじ
もう、できてきた!?ちょっと早くないか? 去年も4月15日だった moonstera.cc
葉っぱがもりもりになってきた!
活動再開したなぁと思っていたあじさいは、あっという間にもりもりになってました 3月22日分 枝をカットしてきれいにしたところ
去年もこれくらいの時期から活動開始したよね moonstera.cc
冬のあじさい 12月29日撮影
夏に刈り取ったあじさいに根が出てくるか花瓶にいれておいたのだけど、きれいなドライフラワーになりました。 9月8日撮影
夏のあじさい、元気ですね。もりもり葉っぱが出てきた 8月10日撮影
大きく育ったあじさいをカットして整えました。長く楽しめることが分かったので来年も咲いて欲しい 7月21日撮影
枝が広がりすぎて大変なので、紐で縛ってまとめてみた 5月30日撮影
あじさいが最高にいい感じ 頭が重くなってきたのか、幹が全部下に倒れてしまっている。 陽を浴びると元に戻るだろうか 5月29日撮影