2年目のカーネーション 上向きに生えず、横向きに生えてきた
雪で完全にやられてしまったガジュマルさん そろそろお片付けかなと思っていたら、下のほうに緑の芽が出てきているのを発見した! 復活するかもしれない ここまでカットして小さくしてみた
今週の黒法師 順調に育ってますね
ゴールデンウィーク1日目 今日はいちごを収穫。これぞイチゴという大きさと形。4センチ超え! 今期はあと2個くらい取れるかな
今日、2つ収穫。あと1つ大きめのいちごが控えている
今週の黒法師さん ゴールデンウィークですね
カーネーション 水をあげてたら、こんなに復活した。 去年、母の日終わりで見つけてきたので、今年で2シーズン目です
あっというまにボーボーです 花はまだ先かな~
今週の黒法師さん 全体 枝 新芽
動き出したかなって思ったら、1か月でこんな感じ
今週の黒法師 色が黒く変化してカッコよくなってきた。一番おおきいところから、脇芽が出てきた。 枝から出てきた芽も大きくなってきた
カーネーションのつぼみが増えてきた!
つぼみ1号できてた
枝を切り落としたやつ、土に伏せていたら根っこが出てきた コーヒーのプラカップに植えてみた。これ以上増えても置き場所がないのだけどな
今週の黒法師 枝から出てきた芽が大きくなってきた